掲載の申し込みについて

本ホームページに掲載ご希望の方は、下記項目について記載し、当会事務局宛送付願います。なお、掲載内容につきましては臨床工学技士に関連する学会、研究会、セミナー等に限定させていただきます。

  • 下記の情報のほか、プログラムなどや追加の情報など別ページでの掲載をご希望の方は、掲載内容のテキストファイルと印刷物などを日本臨床工学技士会 事務局宛にお送りください。( テキストファイルが添付されていない場合、掲載までに時間がかかるか、または、一部・全部を省略する場合があります。)
  • 印刷されたパンフレットなどがない場合、表示の体裁はこちらで行いますことをご了承ください。また、掲載の可否及び掲載内容についても、こちらに御一任ください。よろしくお願いいたします。
  • 掲載完了後のご連絡は対応しておりません。お手数ですが当会ホームページをご確認ください。お申し込み後、一週間以上掲載されない場合は事務局までお問合せください。

WEBお申込みフォーム

こちらからお申し込みいただけます。→ WEBお申し込みフォーム

 1. 大会名  必須 大会名を記入してください。
 2. テーマ  テーマがあれば記入してください。
 3. 種類  必須 学会・研究会・セミナー等の別を記入してください。
 4. お知らせの種類  必須 開催・演題募集等の別を記入してください。
 5. 開催日  必須 複数の日に掛かるときは会期を記入ください。
 6. 開催場所  必須 都道府県と会場名を記入してください。
 7. 主催団体名  必須 主催している団体名を記入してください。共催の場合も1団体
 8. 参加費  必須 有料の場合記入してください。
 9. HP_URL  専用のHPがあればご記入ください。団体等のHPでも結構です。
 10. E-mail  連絡用のメールアドレスを記入してください。
 11. 備考  上記以外でお知らせしたいことなどがありましたらご記入ください。3行程度まで