公益社団法人日本臨床工学技士会 事務局 事務職員募集のお知らせ

公益社団法人 日本臨床工学技士会 事務局 事務職員募集のお知らせ

  本会は、臨床工学技士の職業倫理の高揚を図るとともに、学術技能の研鑽及び資質の向上、生命維持管理装置をはじめとする機器に支えられた医療・福祉の信頼性の向上に努め、もって国民の医療・福祉の進歩充実に寄与することを目的としており、当該事業を行うのに必要な事務的専門知識及び経験を有している人材を募集いたします。

【募集要項】

募集職種  :臨床工学技士及び事務職

採用予定人数:若干名(一般職員、管理職員)

職務内容  :

  ①当会が実施する講習会等の進行管理及び広報誌等の編纂

  ②当会の総務及び経理関係の事務

  ③当会の管理業務全般

必要な資格・経験等 :未経験者であっても可、一般職員については①は不要

  ①臨床工学技士資格

  ②商業簿記等財務管理に精通若しくは経験を有すること

  ③公益法人の経理、運営に精通若しくは経験を有すること

採用時期 :平成30年10月以降随時

勤務条件 :

 ・勤務時間 9時30分から17時30分

 ・給  与 当会規程による(国家公務員俸給表を使用)

 ・休  暇 有給休暇(採用時10日)

 ・その他  通勤手当、住宅手当、賞与年2回を支給

選考方法:

・一次選考(書類選考)

・二次選考(面接)

応募書類: 履歴書(上半身正面写真貼付、自己アピールを記載)

      以上の書類を当会事務局までに郵送すること。

二次選考の対象者のみ2月以内に連絡する。

なお提出された書類は返還しない。

応募書類郵送先:公益社団法人 日本臨床工学技士会 事務局

        〒113-0034 東京都文京区湯島1丁目3-4KTお茶の水聖橋ビル5階

お問い合せ先 :事務局 03-5805-2515